福岡県京築地域のフィルムコミッションで、ロケ情報エキストラ情報等の発信

京築フィルムコミッション

| スポンサー広告 | --:-- |
「女王蜂」メイキング番組が放映
2006年1月5日2時7分「八つ墓村(再)+女王蜂直前SP」
1月6日稲垣吾郎主演の「女王蜂」がフジテレビ系で放映されますが、当日午後2時7分過ぎから「メイキング番組」が放映されます。京築フィルムコミッションへの連絡では午後3時~4時となっていますので、とにかく出演者それぞれのファンのみなさんは番組表をチェックしておいた方がようでしょう。
 京築フイルムコミッションからエキストラ出演されたみなさんは、こちらの方が映っている可能性大かな?
| 未分類 | 18:27 | トラックバック:0コメント:0
福岡県京築はテレビラジオ取材が・・・・・
12月20日午後2時15分よりKBCラジオ中継(ひまわり号か?)
12月21日テレQ「ふくみみ」の収録があります。年明け放映予定
         司会:原口あきまさ(さんまさんのものまね)
「大鏡奉納行幸プロジェクトが進行しています・・・・椎田町観光協会
 NHK北九州で12月22日午後6時から6時30分の間に「せいのうの舞」が放映されます

早く来い来いロケ隊(^^)/
| フィルムコミッション | 23:52 | トラックバック:0コメント:0
テレビガイド&Jホラーシアター
清水崇監督作品「輪廻」Jホラーシアターで予告編(動画)、テレビガイドでも予告編が動画で紹介されていました。
| 未分類 | 07:24 | トラックバック:0コメント:1
錦陵同窓会サイト
福岡県立豊津高等学校「錦陵同窓会」blog
卒業生、在校生のみなさん、書き込んで見てはいかがでしょう。
| 未分類 | 16:40 | トラックバック:1コメント:0
鈴木 崇監督「輪廻」全国ロードショー
『輪廻』2006.1.7(土曜日)全国東宝系ロードショー
優香の前世はイタリア人?
出演者:優香、香里奈、椎名桔平、杉本哲太、他
実は、私はエキストラ(福岡FCより)で参加しています。映っているかいないか見てみないとわかない・・・・怖くて見れないかも(^_^;)
「優香と杉本哲太が地下鉄内で会話しています。私は亡霊の子役と一緒に地下鉄を降りるシーン」・・・・怖くて見れないかも(^_^;)
京築FCDSC0006.jpg

DSC0005.jpg

DSC0004.jpg

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

| フィルムコミッション | 10:53 | トラックバック:1コメント:1
金田一耕助シリーズ第3弾「女王蜂」放映決定
金田一耕助シリーズ『女王蜂』
放送日:2006.1.6 午後9時よりフジTV系列(TNC)
主 演:稲垣吾郎、出演:栗山千明、手塚里美、及川光博、杉本哲太、石橋 凌・・・・京築フィルムコミッションより蔵内邸ロケ支援(エキストラ派遣)
みなさん、楽しみに待っていてください。
京築FCDSC0008.jpg

DSC0010.jpg

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

| フィルムコミッション | 10:22 | トラックバック:1コメント:1
雪景色っていいですね
こんなブログ見つけた Blue Sky平尾台

| 未分類 | 01:05 | トラックバック:0コメント:2
京築フイルムコミッション初お食事会
大変寒くなってきましたですね。やっと冬らしくなってきて、九州福岡でも雪は積もるのです。京築フイルムコミッション見てやってください
雪景色少しですけどUpしてます。京築FC
昨日、京築フイルムコミッションメインスタッフが初めて全員そろってお食事会を蔵内邸で開きました。蔵内邸はみなさんご存じですよね。稲垣吾郎主演、金田一耕助シリーズ「女王蜂」のロケが行われたところで食事もできるのです。オーナーも一緒に入って、語り合いました。蔵内邸ここで食事会

| フィルムコミッション | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
京築フィルムコミッション
フィルムコミッション関係のブログです。福岡県京築地域のイベント、景勝地、ロケ地情報またロケ支援情報、エキストラについて

テーマ:フィルムコミッション - ジャンル:映画

| フィルムコミッション | 16:37 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

murakami

Author:murakami
映画ドラマCMバラエティーサポートします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

