福岡県京築地域のフィルムコミッションで、ロケ情報エキストラ情報等の発信

京築フィルムコミッション

| スポンサー広告 | --:-- |
映画「信さん」(仮題)
6月のロケハンから関わってきた映画「信さん」(仮題)が9月にみやこ町犀川「伊良原」小学校でクランクインし無事に撮影は終了しました。小学校の生徒や校長先生もエキストラで参加しました。
伊良原小はダム建設で沈みます。いい思い出になったのではないでしょうか。
 京築FCはこれでサポート終了。の、はずが田川の撮影でエキストラ不足が発生し、田川で2回志免町で1回エキストラを送りました。今回、京築FCでは映画のサポートは初めてで、しかも、福岡県内撮影最後まで手伝う事ができ、大変勉強になりました。
 エキストラ担当のK氏は以前、石井そうご監督「水の中の八月」で助監督をしていた方で、13年ぶりの再会です。私がFCを立ち上げるきっかけをいただいたと言ってもいいくらいです。
 このときに審判長をやらされ、しかも丁寧に最後のクレジットにも名前があり、感激した事を今でも思い出します。この感動がFCを立ち上げのベースになっています。
 残り、長崎県池島炭鉱での撮影でクランクアップ。 作品が楽しみです。

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

| フィルムコミッション | 08:00 |
| ホーム |

プロフィール

murakami

Author:murakami
映画ドラマCMバラエティーサポートします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

