福岡県京築地域のフィルムコミッションで、ロケ情報エキストラ情報等の発信

京築フィルムコミッション

| スポンサー広告 | --:-- |
ロケハン中
全国FC総会後から映画、TVCM2本のロケハンをほぼ毎日行っています。仕事が終わってから候補地の写真を撮りに行ったりです。
一昨日、台湾TVCMの問い合わせがあり、昨日一人ロケハンを敢行。
ある小学校の写真を撮りに校舎内へ(もちろん許可を受け鍵を借りて)
2Fへ上がり教室の写真を撮り理科準備室が有ったのでドアを開けてみると目の前に小型の人体模型がこちらを見て・・・・目が合ってしまった。だんだん怖くなってきたので早々に引き上げました。
現在映画1本TVCM2本まだまだ候補ですが、うまくいけば大変なことになりそうです。現場経験の無いスタッフほとんどで、あっしの右腕を育てないと、身体が保たんぞ。
映画、主要撮影ポイント15カ所の内14カ所を提案しています。
今週制作サイドのロケハン予定
| フィルムコミッション | 07:29 |
| ホーム |

プロフィール

murakami

Author:murakami
映画ドラマCMバラエティーサポートします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

