福岡県京築地域のフィルムコミッションで、ロケ情報エキストラ情報等の発信

京築フィルムコミッション

| スポンサー広告 | --:-- |
ロケハン
 ふったりやんだり、いやな雨が続きますね。
 延び延びになっていた某映画のロケハンが来週あたりできそうだと連絡がありました。
 いろいろとごたごたしているようで、多分関東近辺に決まりそうです。
 もう1本問い合わせがきていて、これも来週くると行っていますが、まだいつなのか連絡なし。
 本業の方がいっぱいいっぱいで休みありません。毎月イベントが続きます。
 某パチンコTVCMは北九州の●●緑地に決まったようです。
 そんな中、来週は天草市へ行くぞ。
| フィルムコミッション | 06:25 |
| ホーム |

プロフィール

murakami

Author:murakami
映画ドラマCMバラエティーサポートします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

