福岡県京築地域のフィルムコミッションで、ロケ情報エキストラ情報等の発信

京築フィルムコミッション

| スポンサー広告 | --:-- |
九州は遠いのか
 結局、某映画ZEROⅡは関東近郊での撮影になったようです。
 出演者の長期地方ロケは無理との判断。それだけではないようですが。
 15カ所中14カ所のロケ地を提案、夕方ロケハン土日ロケハンを繰り返してきたのですが、振り回されて終わりました。これもいい勉強ですね。
 次につなげていきたいと思います。
 来週、1本ロケハンが入りました。産炭地の風景・・・・むつかしい

空港も近いし、東京まで2時間で行くことができるのに。遠いのか

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

| フィルムコミッション | 07:15 |
| ホーム |

プロフィール

murakami

Author:murakami
映画ドラマCMバラエティーサポートします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

