福岡県京築地域のフィルムコミッションで、ロケ情報エキストラ情報等の発信

京築フィルムコミッション

「森伊蔵」とデートスポット(1泊旅行) | main | 本日ロケ日、北九州空港閉港日
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
新北九州空港開港です
本日、一番機の旅立ちを取材しに行ってきました。
あいにくの雨雨雨、離陸時間の7時かなり遅れて、離陸しました。離陸方向は通常北九州市方向へ離陸すそうですが、本日は風向きの影響で行橋市方向へ離陸、その先には航空自衛隊築城基地があるためすぐに方向転換して無事雲の中へ。
 行橋市に昔あった行事の飴屋NPO「アクションタウン行橋」が2年かかって復刻しました。空港内の特産コーナーにあります。8時30分発の東京行きで東京三越デパートへ向かい三越デパートでも販売するそうです。なっなっ何と三越はこの飴屋さんの分家とか。県立豊津高校の前身、小笠原藩藩校「育徳館」を私財で建てたそうです。すごい、すごすぎる。
 私も、今朝、空港で買ってきました。軽い甘さで美味しかったです。
 昨日は、新北九州空港開口前にドラマのロケがありました。
エキストラで参加し、にこにこツアー添乗員役、緊張しましたが、楽しかったです。ロケレポートは、制作の許可後
 http://keichikufc.fc2web.com/
スポンサーサイト
| 未分類 | 16:00 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://keichikufc.blog41.fc2.com/tb.php/38-e9d4284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

murakami

Author:murakami
映画ドラマCMバラエティーサポートします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

