福岡県京築地域のフィルムコミッションで、ロケ情報エキストラ情報等の発信

京築フィルムコミッション

1周年記念 | main | デスノート
| スポンサー広告 | --:-- |
まもなく1周年
11月1日は出張中なので今日の記事に!
京築フィルムコミッションを開設し、11月1日で1周年です
サイトのアクセスは順調に伸びてまもなく15000アクセス
ブログサイトもまもなく8000アクセスと地域の情報発信ではまずまずではないかなと思っています。
しかし、フィルムコミッションとしての事業は今ひとつ。
今後も地味ではありますが、少し違った視点での情報発信に心がけ、2周年3周年と進んで参りますので、ご支援ご支持をよろしくお願いします。ロケ情報何でもありましたらご一報下さい http://keichikufc.fc2web.com/
mail keichiku_fc@yahoo.co.jp
1周年記念式典(飲み会)を計画中(まだ構想)単純な飲み会に落ち着くんでしょうが、やろうと思っていますので、参加してみたい方は、書込またはメールください。
詳細が決まり次第掲載もしくはご連絡します。
| フィルムコミッション | 18:41 | トラックバック:0コメント:1
コメント
おめでとうございます!
FCって「拘りが大切」だと思いますよ。拘り続ければ朗報が届くと思います。安っぽい妥協も禁物ですよっ!
頑張って下さい。
2006.11.01 Wed 17:21 | URL | 村松
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://keichikufc.blog41.fc2.com/tb.php/87-30ce125f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

murakami

Author:murakami
映画ドラマCMバラエティーサポートします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2カウンター

